--------(--)


2013-04-23(Tue)

念願の青色精霊

結局月1更新に戻りつつ…最近休みの日に限ってメンテ(´・ω:;.:...
PSPのSAOやっててほぼトゥデイと精霊育成オンライン!

ステータス比較
やっとトマトがぷーに並びました!
左がトマト、右がぷー。
転生回数はトマトが1回少なく、探検はかなりぷーが高い(ノД`)シクシク
前は21くらいまで上げてたけど、もうめんどくさくて18でやめてるからなぁ。

最初から1キャラに絞ってやってれば累積10kくらい行ったのかなとか思うけど、それはもうしょうがない!
こっからまた頑張ろう(`・ω・´)


人形ランク1が3つ
人形が順調に終わってます(*´ω`*)
とりあえず人形才能マスターできるAPはあるけど、トレがめんどくさすぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。

早くマスターコスチュームデザイナー付けたいな!

狂乱誘惑マスター
人形は狂乱と誘惑さえあれば…って感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
誘惑の罠マスターの範囲0.5mが(゚д゚)ウマー
細工であと1m伸びる(;゚д゚)ゴクリ…


精霊青!
念願の精霊青キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
しかしSoc31の時と一緒で色が薄い(´・ω・`)
やっぱり46まで頑張って弓に戻すとしましょう!

シリンダーに変えてから一月半、成長はStr+1,Int+3,Dex+4,Will+5,Luck+3,Soc+4。
宝石が3種あるDex,Willがやっぱり伸びが(・∀・)イイ!!
Strは1種の上に高レベルなので全然。・゚・(ノД`)・゚・。
Soc46になった時の予想値はStr44,Int41,Dex49,Will48,Luck43くらいか!

製錬マスター
ついでに製錬マスター(・∀・)
ついつい鉱石拾う癖は貧乏性なので直らず(*´Д`)
ワゴンに安く並べてふるい2個分で儲け100k程度ですが…w


ミクコラボ
もうプレイはしてないPSO2。
スクラッチアップされたときにちょっとインして服の購入だけしてます(*´ω`*)

今回はミクコラボ!どっかで聞いたようなコラボですが(
5M使って髪型と服を買ってみたものの…
なーんかいまいちな感じ!



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ごぶさたしてまーす。
最近はネトゲ遠ざかってまして。
スマホいじってるぐらいですー><

公式みたらアイドラ再販の数日後で軽くショック受けたよ!

精霊おめでと~!

元気にしてるー?こっちは元気だよー。

Re: No title

久しぶり。゚(゚´Д`゚)゚。
リア充してるのねっ!
元気だよー!

再販結局買わなかったw
長くインしないとあとであのイベントやりたかったってショックも…

気が向いたらまたおいで!
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
467位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
