--------(--)


2013-01-29(Tue)

バレンタインレベル55解放

今回のアップデートはバレンタイン&レベル55解放!
思ったよりかなり早かったー(・∀・)
テクター50になってからでよかったのにー(´Д⊂ヽ

バレンタインロビー
バレンタイン仕様のロビー(*´ω`*)

今回もシーが期間限定クエやってます。
前は繰り返しオーダーで経験値50kとかあったのに、今回は5kのみ。少なーいq( ゚д゚)pブーブーブー

スイートハニーバレンタインスクラッチの目玉はナウラ三姉妹の衣装、パティシエプロン!
15枚削って当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしグリーンがいつものごとく安くて(゚д゚)ウマー
もうスクラッチ買わなくても良いんじゃないかとも思うw


マターボード
12月からコンプしようと頑張っているマターボード(`・ω・´)
6~8が大変でいまだ埋まらず(´・ω:;.:...

残りは6がクォーツ、7がクォーツ・ヴォル・ヴァーダー、8がゼッシュレイダ。
確実にドロップするには50匹らしい(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

今度確実ドロップまでのメーター付けてくれるらしいから早くっ!


たまには雑談を!
今期超久々にアニメ見ました♪
「THE UNLIMITED 兵部京介」

絶チルの兵部が主人公のオリジナルアニメが始まるなんて…!
最初絵が違う(´・ω・`)って思ってたけど、見てたらそこまで気にならない程度。
ストーリーが面白いので楽しみが一つ増えた(・∀・)

あの花見て以来だから、最近は年一本くらいしか見てないのかw
夏にめんま視点の映画が公開らしいからそれも楽しみ~。

SAOも見なきゃね!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
250位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
