--------(--)


2012-08-04(Sat)

ふらっと移住

更新がかなり滞ってましたが…その訳は!

PSO2始めました(・∀・)
PSO2タイトル

マビでギルメンと話してたときに、なんかの表紙で話題になったPSO2。
だいぶ前にキャラクリエイトの動画を見てて、面白そうだなーって思ってたのを思い出し…
とりあえずベンチマークついでにキャラクリ体験♪
そしてそのままゲームDLしてマビさようなら\(^o^)/

最近はもうマビでやることも無くなってきて、転生→気球探検→武闘大会のループ。
この前のUDの才能はまたステータスインフレでInt1000超えちゃったし!

また飽きたら戻ってくるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

グリーントマト
とにかく最初のキャラ作成が楽しい(*´ω`*)
色々試して遊びまくった結果、こんなキャラに。

キャラ名はグリーントマト。
マビで7chだったので、Ship07ギョーフで始めることに!
ニューマン+フォースはイメージそのまんまって言われました( ゚д゚)ポカーン
名前も変わり映えしないとか…分かりやすくていいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やってみた感じ、宇宙が舞台でマクロスFっぽい!面白い!

マビからフレも誘って、10日ほど遊んだ結果!
フォースレベル21
レベルが21まで上がりました。やったね!

そして臨時メンテでちょっとマビに戻ってみると、行方をくらましていたギルマスが(゚д゚)!
まさかのPSO2やってました\(^o^)/
しかも鯖違うし、課金してるし、レベルもキャップ間近( ´・∀・`)・・・
やるならやるって言ってくれてれば良かったのに><

一緒にやってたフレと相談の結果、Ship08ウィンに移ることに!
とりあえず課金して無くて良かったのかな(´・ω:;.:...

鯖を移動することになるので、新ID作成は面倒、名残惜しみつつキャラデリート(´Д⊂ヽ
消さなくてももう戻らないだろうし、潔くて(・∀・)イイネ!!

結局移動してすぐインベ拡張+50と月額サービス課金(・∀・)
所持数多いとやっぱり楽だね☆

月額課金はしなくても十分楽しめるって思ってたけど、常時ショップ開けるのはやっぱり便利!

サマースクラッチ
そして夏イベント!
サマーバケーションスクラッチで水着が出るようです♪
500ACのゴールドの方が出やすいということは(;゚д゚)ゴクリ…

残ってたACでゴールド4つ購入!
イルシオン・ボディ×2、イルシオン・アーム、ウィオラマギカ杜藍(´・ω:;.:...
3つもキャスト専用装備…しかも売っても2万程度とか\(^o^)/

やっぱりどのゲームでも箱は罠です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし諦めないよっ!
ショップで680kでグリーンビキニ買っちゃった(*´ω`*)

夏仕様

レアエネミーの夏仕様ラッピー。
サマーラッピー
ゴーグルと浮き輪持っててカワ(・∀・)イイ!!

そして倒したら…
スペース・ツナ
期間限定レアアイテム鮪剣ゲットでござる!

スペース・ツナ2
こーんな感じに!
すごく無駄にリアルな鮪(´・∀・`)

ビキニいい感じだけど、キャラクリで思いの外お尻ちっちゃく作ってたようで(´・ω・`)ショボーン
もーちょっとぷりっとしててもよかったかな!

フォースレベル33
鯖変えて慣れもあり、最初の半分の5日ほどで前のレベルまで戻りました♪
そして現在レベル33。
次のレベル解放までにはキャップの40まで行きたいなぁヾ(・∀・。)ノ



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
