--------(--)


2011-10-17(Mon)

メイド様とトマトさん

さてさて、マメに一月半ぶりに更新(・∀・)
初めてトップに広告出てしもーた。

マビでたまーに公式見てたらメイド様が!
速攻で課金して雇いました(ノ´∀`*)
そしてご対面!
○○はメイド様!
もちろんお嬢様♪
なんでツンデレないんだよー!
って思ったけど、お嬢様結構ツンデレ。

かぼちゃの馬車
そして馬車を購入。
色々言いたいことはあるけど・x・ミッフィー


狙撃手
狙撃手ゲット♪

クロスボウマスタリが残ってたので一気にランク1に(`・ω・´)
しかしDex50、クリ10はすごい(;゚д゚)ゴクリ…


メイド見かけて一月ぶりにマビに戻って…
G15アップされたけど、やっぱり人は減りっぱなし\(^o^)/
交易は馬車までゲット♪G15は3人RPで詰まってます(´Д⊂ヽ

解像度に1920*1080が追加、二次パス追加は嬉しいですね!
しかし相変わらずの(ry

人間はもう無料転生すら危うい、エルフは2週転生でFFの合間にやっていきます(・∀・)
MOMで適当な物を売り払いつつ、無課金で頑張っていきまっしょい!



TP01
FF14始めて2ヶ月経ちました。
だいぶ慣れて色々分かってきたところです♪
もうすぐマイチョコボが手に入るー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

FF14習得クラス
現在の習得クラスです!
剣術士/盾術師/甲冑師/調理師
格闘士/幻術士/彫金師/採掘師
斧術師/呪術師/革細工師/園芸師
槍術師/木工師/裁縫師/漁師
弓術師/鍛冶師/錬金術師
の順で並んでます。超見にくいね(
マビみたいに表作ろっかね!

戦闘メインは幻術士、ギャザラー、クラフターはある程度まんべんなくやってます♪

10月のパッチ1.19ではチョコボと飛空挺が実装されて移動が楽になったり、生産のレシピの大幅改変で物を作るのが楽になったり、ステータスやクエストの基本システムも変わったりと、たくさんの変更がありました。

そしてとうとう12月頃から無料期間が終了して課金開始のようです( ゚д゚ )
自分が始めた頃は聞いていたような酷さは感じなかったので、今まで無料だったのがラッキーって感じです。
つーかサービス開始から1年3ヶ月無料って、最初どんだけ酷かったんだ…w

PS3版発売とWindows版との統合に向けて、まだまだ色々変わりそうですね!

SSが一番上の形でしか撮れないので、そのままの画面撮るにはペイントとかで保存しなきゃいけないめんどくささ。
ステータス画面とかそのままキャプチャ出来ればなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
