--------(--)


2011-04-19(Tue)

タルタロス三昧

お久しぶりです(・∀・)
マビサービス停止してから、そのままずっとタルタロスに(

大学もとうとう卒業して、仕事が始まりました/(^o^)\
サービス業なので土日休みとかほぼないです(´Д⊂ヽ
同期の中で余裕で年上ですが、高卒の子はみんな若くてカワ(・∀・)イイネ!!
年の差8歳とか(・ε・)キニシナイ!!

るこ
確か前はグリンデル村に着いた頃にやめちゃったので、レベル28くらいから再開しました。
一ヶ月でクロモド(Lv32)→ルコ(Lv40)→エルピントス(Lv48)の3人仲間にしました♪

SSはルコ。ちなみに声はけいおんの律ちゃんです。
パジャマボックス(300円)を買いました。
パジャマアバターが一番出易くなってるみたいなので、一発で♪
これまで買った経験だと全部一発目に出てるので、最初の一個は確実に出るのかなぁ…?
40Mですぐ売れました。

えるぴん
そして念願のえるぴん♪
声はスクランの天満だけど、全然イメージが違うw

頑張って育てるぞー(ノ)・ω・(ヾ)

ピンコ48
そして今のメインのピンコのステータス。
だいぶ強くなってきました(・∀・)

しかし46あたりからレベル上げがかなり辛くなってきました(´Д⊂ヽ
必要経験値が増える一方、取得経験値はあまり増えない現実。
現在のレベルキャップが63ですが、近々また解放らしいです。
全然追いつかない/(^o^)\



えっと…マビは…
ロマン農場がとうとうアップされたみたいですね♪

多分今週で16歳になるはずなので無料転生できるのかな?
こんなに長くマビやってないのは初めてですw
気が向いたら戻ってきます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
250位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
