--------(--)


2011-03-16(Wed)

一安心

宮城のフレが無事で、とりあえず一安心です。
ほんとによかったー(´Д⊂ヽ

ツイッターで無事が確認されたようで、ほんとに便利な物があるんですね。
自分もアカウント作っておこうかなぁ…

そういえば自分自身は震度4以上の地震はもう10年くらいは遭ってないような。
来たらほんとに恐怖です…。

しかし安心ばかりはしてられないですね。
特に原発問題…
全く知らない人よりは知ってますが、やっぱり怖い物は怖いです。

日に日に被害が拡大していますが、危険を顧みず頑張っている作業員の方々に期待と感謝です。


私は鹿児島にいますが、一度川内原子力発電所の見学に行ったなぁ。
あんまり覚えてないけど
そのとき貰ったボールペンは今でも使ってます(・∀・)

3号機を作る計画が進んでいて、ほぼ決まっていたとは思うんですが、これを機に反対が増しそうですね。

原発はこういう事故が怖いけど、他の発電所と比べて大量にエネルギーを供給できるので、全部停止させちゃったら日本の電力が足りなくなるだろうし、色々と難しい問題ですね~。
安定して電気が通っているのが普通だと思ってましたが、それを支えているのもあり、文句ばっかりは言ってられない気もします。

しかし廃止して火力ばっかりになったらまた二酸化炭素が…


/(^o^)\


しかしネクソンが1億も寄付するなんて驚いた!
でもまぁプレミア箱10万箱分なんですよね。
そうは言ってもやっぱり素晴らしい。

あとはユーザーから募ってる寄付+1億であることを祈ってます。

そして鯖停止させてまで節電に協力するとも思わなかった…w
ほんとに運営が生まれ変わって来ていると嬉しいですね。



てことで久々にタルタロスやってます。
ガイア鯖で、名前はフラガリア。由来なんだっけ…
去年の春頃マビフレに誘われてアテナ鯖でちょっとやって、10日ほどでマビに戻りましたがw
タルタロス
うちのピンコちゃん可愛いです♪

制服ボックス出てたので、ちょっと買ってみました。
一箱目は確実に制服が出るっぽいのかな?

wikiで色々と調べたりしたかったんですが、なんかマビに比べたら情報がほとんど載ってなくて寂れてます。
ほぼ最低限の基礎的な情報くらいですw

アイテムの出現率報告とか、どこで何が出るとか、もうちょい詳しく欲しかったな~。

やっぱり人気がないのかなw



そして来週お引っ越しです♪
7年間住みましたが、鹿児島とてもいいところでした。
桜島の灰さえ降らなければですが(
ここ2年はほんとにひどかった/(^o^)\

地理的にも地元より詳しくなっちゃったし、友達も増えたし、やっぱり名残惜しいですね~(´Д⊂ヽ
とは言っても隣の熊本の実家に戻るので、すぐに遊びに行けちゃう距離ですw

片付けが進まないのはデフォですよね><



改めて、これ以上原発の被害が大きくなりませんように…。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
250位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
