--------(--)


2010-07-29(Thu)

イベントでも課金の時代が…

偉そう
偉そうでごめんなさい(・∀・)ニヤニヤ
せっかくの立ち姿なので、いい服を貸して貰いました♪

今週はほとんど影には行かず、アルビでバターになってしまいそうです。
金曜から6日間で2015枚、1日平均336枚も貼ってました(´Д⊂ヽ
あとアルビ120週くらいで何とかランク2に出来そうです・・・


そして今日のメンテのアップデートでG12S2来るのかな!?
トマトはクラッシュ分のAPがほぼ貯まったので、来ればすぐにでもマスター!
と言いたいところだけど、軽く4k回くらい撃つことになるのか・・・

ぷーの方はダンジョン・影ミッションジャーナル特盛り実装になるので、土曜0時までに出来るだけ多く回ってなんとか再選に持ち込みたい><
全部取ったら41*50+30=2080追加ってどんだけw
ジャーナル4000行く人普通に出てくるな・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



イベントはWEAKESTからはドロップしないため、ほとんど集まらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
40箱開けましたが、今回の限定品は出ませんでした。残念><

当たりといえば、異国鎧人間用、ルアの服、リザードES、テラゴシ♂くらい。
高価な鎧や服がたくさん出たので、合成でウィング作れたのが一番の当たりでした♪

ですが。
合成品はこれからさらに値下がりの予感。
したらばの合成スレにマル秘レシピが載っちゃいました\(^o^)/
とは言っても、合成材料買って作ってた人が安く出来るようになるだけなんだけどね!

私は知らなかったので、運試しに貯金2M全部投げ込んで惨敗/(^o^)\
防御-2のビホ盾とか当たりじゃないし><

軽くレシピを紹介すると・・・
ドレンが売ってるFBL結晶100個で売却価格2万ほど。
自分で作った物や、影の報酬品だと1個10Gなので不可です。

その数を組み合わせて、目的の合成品の価格帯と入れるアイテムの調整。

無駄にインベを食うティッピングやレザミニも8万以下に値下がりそうね♪

詳しく知りたい人は、したらば合成スレ950番目を見てくださいな!




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
250位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
