--------(--)


2010-05-31(Mon)

イベントを合成

最近特に何もなかったので更新も止まってました。
お久しぶりです><

ウォーソード
まずは合成♪

釣りイベントも終わって材料もうあんまり手に入らなくなるね~。
ウィングにはジャグドが高くて最適っぽいから、また売りが少なくなるかも?
手に入りやすいティッピングでは2着は欲しいっぽいしね。

イベントで手に入ったものを土曜に最後の合成をしました。
何も出来なかった\(^o^)/になるかと思ったら、ウィングの副産物のワンドでウォーソードが( ゚д゚ )

確かCLワンド(5700G)+店売りブロソ×2(600Gくらい×2)だから約7kくらいかな?
6k~10kでウォソ出来るっぽいので丁度です。
しかし相性悪いので何百回やったか・・・w

せっかくの最大+3だけど、耐久-1が残念。
でもちょっと前に最大+3通常耐久のウォソ買っちゃった><
今さら出来られても・・
適当なES貼って使っちゃうかな。

んで、買った方は完成しました!
93+シャドハントゲ24なので、最大117とかw
今までのシャドハントゲグラで96。
21も上がって嬉しい(*´ω`*)
作ってくれてありがとう♪

早速削ってくれたじじい○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



そして錬金術。
本格的に王政目指し始めたけど、さすがに追いつくのはしんどい。
全部キャップまで上げてようやくなれるのかな><
来年2月の予定です(

某スレとにらめっこしてるけど、樽の情報ばっかであんまり参考にならない。

ジャーナル:1850 落選5/29
アルケミマスタリゴーレム錬成フローズンブラスト
合成ライフドレインレインキャスティング
分解ウォーターキャノンスパーク
金属変換ウィンドブラストチェーンシリンダー
マナフォーミングフレイマーヒートバスター
防護壁サンドバースト

とりあえず平均的に上げています。

転生後の週だけ申請予定です。
次の目標はサンド、ウィンドをキャップまで、ゴレ9、フレイマー5くらいまでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
467位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
