--------(--)


2010-03-31(Wed)

影都市人間Ver



エルフじゃ分からんと言われたので人間もアップしてみました♪

最近はエリン1日1週だけで変身して一気にやってます。
頑張ってるときは2周してて、ドッペルはアドゥ笛or変身ミルごり押しor半神化ヒューリー+シャドウのどれか倒してます。
やっぱFBLがあったほうが楽なのかなw

この動画だと変身してる上にクリ出まくりで、立ち回りとか分からないかも…w
大した立ち回りは出来ないけどね

ここまで回れるようになったのは昴様のおかげ><
感謝してます♪

☆ここからかる~く解説☆
戦闘・日常モード変換で位置ずれ利用して敵がばらけないように近づいて、基本はミル凍結で、残った敵は適当に処理。
アーチャー×5は2打ミルorそのままミルで、固まったらもう一度ミル、ばらけたら一方はアタック、もう一方はLBやったりで片付けてます。
ゴーストはペットにスマ支援AI付けてやってます。

基本的にソロで回るときは、ペットのレベル上げも兼ねて放置。
そのおかげでレベル50以上のペットも多いです(*´ω`*)

しょっちゅう振り返ってるのはアイテム見逃さないように癖がついてしまってるせいです(

最後笛の位置ミスって、分身倒しきれずに死んでしまったのは気にしないで☆(ゝω・)vキャピ

ドッペルは基本スマミルでやってます。
ミル→スマがドッペルが移動しないで繋がるときは楽だけど、追っかけないと繋がらないときはまたミルしないとやられちゃう><

そしてスパークはこういう使い方が出来るんです!
ランクAだからまだ15秒しかもたないけど、1になれば30秒なんでそのまま倒せるようになるかも♪



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-18(Thu)

影都市トマトVer



エルフで影都市をこんな感じで回ってます(*´ω`*)
たまにミスってるのは見逃して><

武器はショートボウで、最大250くらいです。
シャドハンとかグロリアス付けたいね(´∀`*)ウフフ

装備は平和が意味ない…w
人間の使い回しだから、エルフ専用の手の装備作らないとねー。

ウィングだとクリ十分だから全身最大特化で行けそうだ。
射程ももっと長いから欲しいね!
お姉さんプレゼントマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

結局動画はアマレココで撮って、Windowsムービーメーカーで編集しました。
これで16MBくらいなんで、まだまだ画質上げても大丈夫そう♪

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷー

Author:ぷー
◇マビノギ◇ルエリ7ch再始動!

☆完熟トマト(エルフ)
累積7.5k弓師のメインキャラ♪
2013.5.14

名前をクリックすると
詳細プロフィールに行けます♥



◇PSO2◇Ship08で活動中

☆グリーントマト
ニューマン♀です(*´ω`*)
メインクラスはガンナー!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Hu 32 Fi 1
Ra 50 Gu 52
Fo 50 Te 43

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
467位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
